fil331

論理的/感覚的。未だ不確かなようでなにか確信しているような、曖昧。赤がすきなカメレオン。

今詰めない

久しぶりに服を作っている。
(頼まれごととかはあったけど自分の作りたいものを作るのは久しぶり)

手を動かしてると感覚や発見がある。
そうそうこれやりたかったんだ!ってゆう案を思い出したり。
友達にもらった生地があるから
使いきろう。



張りつめた環境下の中でやっていて、それがなくなって今はやりたいことに向かう!って躍起になってたけど、それも
must的な考えになっていたから疲れやすかった。

目の前のことに対してこつこつ
目標に向かって〜、、

とか
なんだかハラハラする。

うまく言えないんだけど、
目標があるのは良いこと、それに向かってやっていくのは必要なことだと思う。私もそれはぶれずにやっているつもり。

今詰めすぎないように、らしく、ペースを保ちながらそれが達成できるのはいくつでもいい。後悔せず、
これで良かったんだ、と自分を納得させてあげられるものにできたら

充分。しあわせ。


作業しだすと頭フル回転でもうちょっと、もうちょっとって思うけど、
区切ることも大切ね。

早く着たいわ♩