fil331

論理的/感覚的。未だ不確かなようでなにか確信しているような、曖昧。赤がすきなカメレオン。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽

いま2つ仕事をしているひとつの仕事は陰陽だったら陽。いろんな意味でね。人間らしく、日本人らしく、さぐりながら、不安をつぶしたり求めてるであろうものを探すもうひとつは陰。根底は変わらないけれどもっと生々しい。その陰の方でお客さんと話していて将…

日々、しあわせ

友達にあって行きたい所に行きたい時間にいってやりたいことをやりたいときにやる生活の中で最低限のやらなければいけないことをこなす。ただそれだけ。若いし時間が惜しいけどこんなにも心穏やかになれる日が来たことがなんだか不思議。体の中が徐々に浄化…

にこにこ

引き寄せの法則愛をもって接すること一瞬、一瞬の感情が自分に返ってくる人間だからいらいらもわくわくもあるけど、どんな形で返ってくるかわからないだから面白いのかも人と人は鏡というけれどそうゆうことかしら。気分がいい時にやっぱ余裕も生まれて人に…

ぶらり夜散歩

今まで実現のために〜とか結果として実になっているけれどそれは言い訳だった気もする(自分がそれをやるための)夢見がちでいつも手の届きそうのないところばかりを言っていたのかもまあそれは今も変わらないのだけど最近はそれはそれでいいんじゃないかなっ…

今詰めない

久しぶりに服を作っている。(頼まれごととかはあったけど自分の作りたいものを作るのは久しぶり)手を動かしてると感覚や発見がある。そうそうこれやりたかったんだ!ってゆう案を思い出したり。友達にもらった生地があるから使いきろう。張りつめた環境下の…